【PR】

  

(笑)


今朝、起きると息子クンがかわいらしいポーズで眠っていました(笑)
  



女子会♪


先週、ゆかいな仲間女子会をしました〜♪
チビちゃん達は旦那サマにお願いしてゆっくりランチしてきました(*^-^*)
おかげさまでリフレッシュ〜する事ができました♪
今回は西原にある『茶樹(さ〜じゅ)』というトコへ行きました!
この食事にシフォンケーキとドリンクがついて1000円でしたよ〜♪
  



☆130日☆


姫ちゃんの100日記念をまだ撮ってなかったので…昨日、撮影しに行ってきました〜♪

でも…実際には130日目くらい( ̄▽ ̄;)
1ヶ月も過ぎてしもた(;^_^A
でも、表情も豊かになってきた時期なので今のタイミングでヨカッタのかな〜!

息子クンも衣装が無料だったので一緒に撮影しました!!

これからもスクスク育て〜♪