【PR】

  

祝☆100日


今日で姫ちゃんが生後100日になりました〜♪
早いなぁ(*^-^*)
最近はあやすとよく笑うようになり、可愛いです♪

姫ちゃんは肉付きもよろしいようで…、ん?お兄ちゃんと足の太さがあまり変わらない( ̄▽ ̄;)
まぁ、いっか(笑)
すくすく成長しているというコトで(笑)
  



☆いつもの仲間☆


先週はお友達の誕生日パーティーも兼ねて飲み会!
久しぶりにゆかいな仲間が集合しました!
今月は愛ちゃん、メーメーおじさん(笑)、琉成の誕生日でした♪

毎年ペンションに行ったり、遊びに行ったり…と何かと共にする仲間達!!
大好きなのです♪
  



☆お弁当会☆


今日は月1回のお弁当会でした!
早起きしてー、完成まであとちょっと!ってトコで姫ちゃんがグズグズ…( ; ゜Д゜)
急いで授乳して、何とか間に合いました〜(>o<")
焦った〜(>o<")

今日もちゃんと食べてくれますように♪