お初です♪

はじめまして~♪赤
2、3日前から急に寒くなりましたね・・・びっくり! みなさん、体調大丈夫ですかはてな
私は鼻が詰まって大変汗 仕事上、電話応対もあるので鼻声でなんとか頑張っています。

さてさて今日は『ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATER』たるものを飲みました~アップ
沖縄出身の黒木メイサちゃんがCMしていますよねびっくり

お初です♪

一見、500mlペットボトルのように見えますが、内容量は350ml・・・びっくり!
お値段¥158・・・って高くねぇーーーって思いましたが、ファミマより無料引換券をもらっていたので早速飲んでみましたニコニコ

そんなに甘くないし、コラーゲンってお肌にいいんですよねっはてな
明日プルプル肌になっているかなぁアップ


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2006年12月02日17:14☆今日の一言☆
この記事へのコメント
イェイ★コメント一番乗り♪ブログ開設おめでとうございます。よんな〜よんな〜ブログ更新したらいいさ〜。この飲み物、c●●-●aの真ん中のお姉さんが飲んでました(笑)
Posted by ♪ai♪ at 2006年12月04日 15:37
おーーっ!
一番乗りのコメントありがとね♪
これからよんな~よんな~更新するさぁね(*^_^*)
また見に来てね~♪
Posted by ☆KAORI☆ at 2006年12月04日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。