永久保存版!!

今日は今年の夏に行った『ちゅら海水族館』のフグちゃんを紹介しますびっくり
私にとって永久保存版の1枚です下

永久保存版!!

  最高でしょ!?
  フグの正面なんてなかなか見れないよね~ニコニコ
  携帯片手に人ごみに紛れながら写した1枚・・・。
  ん~♪赤上出来上出来音符オレンジ


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2006年12月14日16:03☆今日の一言☆
この記事へのコメント
初めまして(^^♪
強烈!!完璧に脳みそにインプットされました・・・・
夢にでてきそうね。
Posted by p-man at 2006年12月14日 16:09
p-manさん♪
コメントありがとうございます☆ 嬉しいです!
このフグ、もうp-manさんの脳みそから離れませんね~(笑)
私の友達にも大好評!
携帯の待受け画面にしてた人もいたけど・・・。
でも携帯見るたんびにこのフグちゃんはコワイですよね~(汗)
Posted by ☆kaori☆ at 2006年12月14日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。