食べ歩いたぁ・・・。

日曜日・・・。久しぶりに1日中楽しんできましたぁニコニコ
こんなにゆったりとした休み、今年はこれで最後だろうなぁぐすん

でも、ずーっと食べ歩いていたな・・・。

食べ歩いたぁ・・・。

 まずは、のっちと西原にあるmarucafeでランチ食事
 2ヶ月ぶりくらいに会ったから、すごーい話したね~。
 ずっと一緒にご飯食べに行こうって話してて、やっと実現した
 ね~♪赤 めっちゃ楽しかったぁニコニコ






んで、のっちとお別れした後・・・、
ちょっとお買い物して、ヒマだったからのっちに教えてもらった『中国茶館』というところへ今度は中学時代からのお友達、エリナを誘って一緒にgoアップ
しかし・・・、休みだったがーん


でも、近くに『琉球茶館』という所があったのでそこに入りました汗

食べ歩いたぁ・・・。  食べ歩いたぁ・・・。

私は『花茶』、エリナは『ジャスミン茶』(もっとちゃんとした名前だったけど、忘れちゃった)、そしてチーズケーキを注文♪赤
最初にお茶を持ってきてくれたんだけど、私の『花茶』はお湯を注ぐだけ・・・。エリナのはままごとセットか?!と思うほどかわいらいいお茶セット(?)が運ばれきて、お茶の入れ方を丁寧に教えてくれましたびっくり
そこでも1時間くらいいたなぁ~。
すごくいごごちがいい場所でしたおすまし


そしてーーー、エリナとのお茶タイムを終えて夜は那覇バスターミナルの近くにある『smooth(スムーム)』というところへ飲みに・・・。
とってもご飯がおいしくてね~ハート
そこで、1番おいしかった!!と思ったのは
  これ下

食べ歩いたぁ・・・。
 『味噌漬けチーズよう』って言うんだけど・・・。
 味噌とチーズって合うのか・・・?って思うでしょ!?
 恐る恐る食べてみると・・・。
 しに、おいし~ハート
 ヤバいくらいおいしかったよ♪赤
 注文したご飯、全部が美味しかった~ラブ


てな感じで食べ歩きの1日でした♪赤
また太ったかなぁダウン  年中がダイエットですベー


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2006年12月19日00:39☆今日の一言☆
この記事へのコメント
ん?どっちが☆kaori☆?????左の人?どっかで逢ったん違うかなぁ〜????
Posted by ひーぼー at 2006年12月19日 08:26
私は右です(笑)
左の子は、元・琉球チムドンのメンバーだったので、CMとかにも出てましたよ~!だから見たことあるんじゃないですかね~?
琉舞もやっている子で、今は舞踊の世界で活躍中の若手舞踊家でもあります☆
Posted by ☆kaori☆ at 2006年12月19日 09:02
でしょでしょ!一緒に仕事しましたで〜!!「流れ星」のプロモ作りましたがな〜〜〜!!
あ〜〜スゥ〜〜〜っとしたぁ〜!!!!
Posted by ひーぼー at 2006年12月19日 09:28
えーーーっ!!
そうなんですか!? こりゃビックリだっ!!
『野いちご』の名前で活躍してましたね~!
やっぱり沖縄は狭いなぁーー。
どっかで繋がることって多いですよね~(笑)
ひーぼーさんはプロモとか作るお仕事してるんですか?
今度、のっちに話してみますね☆
Posted by ☆kaori☆ at 2006年12月19日 09:53
はい!残波の灯台の下で撮影しましたよ〜!聞いてみて〜
Posted by ひーぼー at 2006年12月19日 10:13
あれれ・・・私の名前があがっていますが・・・。。。
恥ずかしいどすね~(*^_^*)失礼いたします。

かおりさん、この間は楽しかったですね~。
お茶の店の話ですが、私がおススメしたのはかおりさんが行った「流球茶館」です。 
流球の流は、「琉」ではないんですね~。なぜかは意味は分かりませんが(^_^;) 毎回お店に行って、帰ってから聞くのを忘れた~と思い出すんです。
そんなことはどうでもいいのですが(^_^;)

かおりさんとひーぼーさんのお話を見ていたら・・・
ひーぼーさん、私とお会いしたことがあるようで。。。
元琉チンメンバーの「野いちご」です。

いやいや~沖縄は狭いですね~(*^。^*)すごい!!

あの撮影は、天気がかなり悪くて大変でしたよね~。ホント・・・。
撮影スタッフがたくさんいて、どなたがひーぼーさんなのか・・・(T_T)ちょっと思い出せないのですが、すみません。。。

今度かおりさんを通してお会いしたいですね~(*^_^*)
Posted by のっち at 2006年12月19日 23:56
眼鏡かけた男ですよ〜!パークアベニューのスースースーンでも、ドラマ撮りましたよね〜!結局コンペで負けちゃったけど、すいません。
Posted by ひーぼー携帯 at 2006年12月20日 09:07
えーーっ!
『琉』は『流』なんだ・・・!!
しかも、のっちが紹介したところはここだったんだね~(笑)
おいしかったよ~!いごごちもヨカッタし♪
今度一緒に行こうね♪

しかし、人の出会いとつながりって不思議だね☆
ひーぼーさんとは、たまたまブログをみて知り合った訳だし・・・、
でもまさかのっちと一緒にお仕事しているなんて・・・。
ほんとに不思議だ(*_*)

不思議だけど、おもしろいね~。
Posted by ☆kaori☆ at 2006年12月20日 12:57
ああ~~~~、思い出したかも!!

コンペもやりましたね~。琉ちんはコンペには縁がないんですよね・・・。毎回おちちゃうんです(^_^;)トホホ。。。。

なんか嬉しい~。ブログでまた出会うとは・・・スゴイ☆不思議です。
Posted by 野いちご at 2006年12月20日 14:13
ほんま、沖縄は狭い!
Posted by ひーぼー at 2006年12月21日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。