祝1周年!

今日は知り合いがやっている居酒屋&そば屋『ゆうなみ』という所が1周年という事で、飲みに行ってきました〜!
ここは、昼間はそば、夜は居酒屋なんだけど、そばもご飯もおいしいのo(^-^)o
今日のしめは『ソーキそば』♪
見た目はあっさりだけど、結構コクがあるんです・・・(私が思うには(汗))

とにかくおいしいよ〜♪

安里交差点の近くだから、見つけてねo(^-^)o


同じカテゴリー(☆沖縄そば☆)の記事
乗っけ放題!
乗っけ放題!(2008-05-22 13:47)

風庵☆
風庵☆(2007-12-08 21:58)

門の家♪
門の家♪(2007-11-29 17:57)

今日のお昼o(^-^)o
今日のお昼o(^-^)o(2007-06-16 14:06)

うまかった~♪
うまかった~♪(2006-12-07 14:05)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2006年12月22日23:22☆沖縄そば☆
この記事へのトラックバック
本日は、オープン1周年の居酒屋&そば処ゆうなみで妹とそばを食べました。私の妹 ももよです。今回は、冬限定の牛汁そばを注文しましたが、売り切れでした。人気があり、リピーター...
オープン1周年のゆうなみさんに妹と行きました。【インターネット広告代理店 沖縄 佐久川の営業日報】at 2006年12月24日 08:25
この記事へのコメント
那覇宅の近くやんか〜?!
Posted by ひーぼー at 2006年12月23日 09:30
おぉ~!
ひーぼーさんの家の近くなんですか?!
あら~(*^。^*) これまた偶然♪

栄町の沖銀の手前にありますよ♪
まだ行ったことないならぜひ食べに行ってくださいね!!
Posted by ☆kaori☆ at 2006年12月23日 17:30
初めまして

ゆうなみ の事が書かれていたのでコメントしました。

冬限定の牛汁そばがあってリピーターも多いとの事です。

トラックバックもしました。

宜しくお願いします。
Posted by 佐久川 at 2006年12月24日 08:24
kaoriさんいつも、ご来店ありがとうございます。
ひーでーによろしく!!!
Posted by ゆうなみ at 2006年12月29日 15:59
おぉ~!!
見ない間にゆうなみからコメントがきてる~♪
こちらこそいつもお世話になってま~す!
さっきゆうなみのブログみたけど、お気に入りの設定無事に出来たようですね~(笑)
しかも、かおりのがお気に入りされてる~♪

今年もよろしくお願いしま~す!
Posted by ☆kaori☆ at 2007年01月05日 16:55
おはようございます。

突然ですが・・・すいません(m_m)。

お気に入りの設定でうまくジャンプできてませんでした。

再設定して現在は、今度こそばっちりです。

また遊びにきま~す^^。
Posted by ゆうなみゆうなみ at 2008年01月28日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。