あらら・・・

長ーいこと更新をサボっちゃってたなダウン
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございますキラキラ 
2007年になったっちゃいましたね~。
みなさんは目標など立てましたか?? 私はですね~・・・。
目標とか立てるの苦手なんですタラ~ なんせ三日坊主なもんで・・・。

でも、今年こそ・・・今年こそ・・・三日坊主を脱出するぞーーーびっくり(あ、いつのまにか目標が出来てるっニコニコ

昨年末から年明けまで普段あまり遊びにいけない分、はじけちゃいましたよ~♪赤
そのおかけで体重は増加中ダウン やばいなぁ・・・。

よし、2つめの目標はダイエットじゃ~(これは、毎年目標に入っているな・・・)

話は変わりますが、
最近ね、お友達とジンギスカンを食べに行ったんですびっくり

あらら・・・

 すごーい美味しかったよアップ
 北海道の方がやっているので、本場の味というのかな??
 ほんと美味しかったニコニコ
 しかも、1人前750円とお安いびっくり

 しかし・・・私のお顔・・・パンパンだなぁダウン


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年01月05日16:49☆今日の一言☆
この記事へのコメント
体重計がコワイ〜〜〜!!!
Posted by ひーぼー at 2007年01月05日 18:16
ひーぼさん!  その通り!!
体重計コワイ~・・・。

なので、まだ体重計には乗っていません(笑)
Posted by ☆kaori☆ at 2007年01月06日 13:17
痩せてるやんか〜!大丈夫さ〜
Posted by ヒーボー携帯 at 2007年01月06日 13:29
こんにちはっ
コメントどうもありがとうでした。

「ゆーゆーらーさん」の場所ですが、
那覇から行くとおきなわワールドの手前になります。

あの辺だろうと探してたら思いがけず見つけた^^
良い雰囲気のお店でしたよっ
今度はアグーバーガーとコーヒーでランチかな。


住所は
沖縄県南城市玉城前川420-5

地図は↓でわかりますかな
http://r.gnavi.co.jp/f255700/map1.htm
Posted by ひーこー at 2007年01月09日 13:26
ひーこーさん!
ありがとうございます♪
今度是非行ってみますね~(*^_^*)
Posted by ☆ at 2007年01月14日 22:54
おっ♪真ん中は
あ〇ちゃんだ♪
(*^o^*)
Posted by 流くん at 2007年01月15日 21:20
はじめまして♪ 流くん!
いつもあ○ちん達のブログで流くんを見かけます~!!
私もコメント書いたりしてます♪
これからも応援していきましょうね♪
よろしくお願いしま~す☆
Posted by ☆kaori☆ at 2007年01月23日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。