沖縄初上陸!!

今月の『JOHO』を見て、沖縄初上陸というラーメン屋『らーめん康竜』さんに行ってきました~音符オレンジ
那覇商業高校の近くにあるんだよアップ
店内はカウンターのみ。
んで、ここのラーメンおもしろいってば~びっくり
『自分仕立てラーメン』(¥750)っていって、油の量、味の濃さ、麺の硬さ、辛みそ、チャーシューのトッピングを入れるか入れないかっていうのが自分好みに注文出来るんですびっくり!!
そして、トッピングは8種類(辛子高菜・半熟たまご・ねぎ・有明のり・きくらげ・豚の角煮・メンマ・揚げニンニク)の中から4種類をチョイスしますびっくり
私が昨日食べたラーメンはこちらです↓↓
沖縄初上陸!!
すごくおいしかったよ~ラブ
ちなみに私のトッピングは、辛子高菜・半熟たまご・有明のり・豚の角煮です♪赤
ひさびさにうんまいラーメンを食べて幸せでしたアップチャンチャン音符オレンジ

沖縄初上陸!!
年中無休で、AM5:00まで営業していまーすびっくり
http://www.kouryu.org/


同じカテゴリー(☆うまいもん☆)の記事
Cafe511('-^*)
Cafe511('-^*)(2007-12-04 23:28)

暖暮!
暖暮!(2007-11-13 21:51)

おうちカフェ
おうちカフェ(2007-10-10 09:44)

今日のシメ・・・
今日のシメ・・・(2007-06-06 01:42)

本日のLUNCH〜(^-^*)/
本日のLUNCH〜(^-^*)/(2007-06-05 14:54)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年01月31日12:58☆うまいもん☆
この記事へのコメント
知ってる!ここはウマイ!!!!!
Posted by ひーぼー at 2007年01月31日 13:01
食べたい( ̄¬ ̄@
Posted by 流くん at 2007年01月31日 15:41
あ…先こされた(^_^;)

>流ちん
かおりは私のお友達(^O^)/琉舞のスペシャリストなのだ!!応援よろしくね('-^*)/(コ●ナに似てがちまい多し)
Posted by ♪ai♪ at 2007年01月31日 18:29
>ひーぼーさん
 ここのラーメン知っているんですか~?!
 ほんっとおいしいですよね♪


>流くん
 おいしですよ~!!ここのラーメン!
 ほんと久しぶりにおいしいラーメンに出会いました♪
 那覇商業高校手前にあるお寺(??)の道から入ると右側にあるよ!

>♪ai♪
 おつかれちゃーん♪
 たしかに・・・最近aiちんと似てきてグルメネタが多いかも?!
 今度飲みに行った帰りにでも食べに行きますか!!
 
 
Posted by ☆kaori☆ at 2007年02月01日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。