のぞ姫!いってらっしゃい!!

11日、お友達(のーぞ)の『いってらっしゃい会』をしましたびっくり
今月から約10ヶ月間、イギリスへ勉強しにいくとの事・・・ってすごいよなぁぶーん
私には絶対ムリ・・・。だって沖縄から出たいって思ったこともないし・・・ガ-ン
のーぞーはいつもみんなを楽しませてくれたね~ニコニコ
あまりのハイテンションさについていけない時もありましたが・・・ガ-ン
このハイテンションがしばらく見れなくなるのはさみしいけど、頑張ってきてね~キラキラ 

のぞ姫!いってらっしゃい!!


  のぞ姫&かおり


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年02月13日10:11☆今日の一言☆
この記事へのコメント
いってらっさい!!!!
Posted by ひーぼー at 2007年02月13日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。