ん?!アーミー?!

今日、会社でおもしろい葉っぱを見つけたよ~びっくり!

ん?!アーミー?!
  見て~びっくり
  アーミー柄みたいでしょ!?
  珍しぃ~と思ってパシャリ。
  わたくし、観葉植物を扱っている会社に勤めていますが、
  この植物・・・なんていう名前かはわかりません・・・ガ-ン
  知っている人いたら教えてくださいニコニコ汗



  




話は変わって、昨日はバレンタインでしたね~ラブ
男性陣はたくさんチョコをもらいましたかな!?



同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年02月15日14:39☆今日の一言☆
この記事へのコメント
おじゃまします^^

たぶんゴムの木の種類だと思いますよ!??
Posted by たーぼー at 2007年02月15日 14:44
ん?これはフェイク?本物?面白いね〜
Posted by ひーぼー at 2007年02月15日 14:47
>ひーぼーさん
 アーミー葉っぱ、本物ですよ~!!

>たーぼーさん
 はじめまして♪
 たしかにゴムの木の種類っぽいですね!
 ちょっと調べてみま~す!
 
Posted by ☆kaori☆ at 2007年02月15日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。