ちょーー筋肉痛です・・・。

(今日の日記は長いよ~ニコニコ汗

実は昨日・・・引越をしたんですキラキラ 
私の引っ越した所、4FでEVなし・・・汗
4Fまで何往復した事か・・・。なのでちょ~筋肉痛なんです・・・。
まぁ最低限住める物は揃っているんだけど、カーテンがない・・・ガ-ン
カーテンって意外と高いんだよねダウンビックリしましたびっくり!
安いのもあるけど、高さが全然合わないし、気に入った柄は高い・・・。
でも満足できる部屋がいいさぁね~。なので、今カーテンは悩み中なのです(気に入ったものを買うか、安くていいものを探すか・・・)

しかも、昨日は大事件が・・・ガ-ン
某家具屋で食器棚を購入し、組み立てていたとき・・・。

『部品が一つ足りない・・・がーん

早速、電話をしたら届けてくれるとの事ぶーん
その間、別の所を組み立てて1時間後くらいに部品到着びっくり
あれやこれやしながら最終段階へニコニコ
さぁ、この扉をつければ完成~♪赤というところで

『ん!?!?


扉が合わない・・・ガ-ン


どういう事かと言うとですね~、
取り付ける予定の扉は左右開きの扉なんだけど、右の扉が2枚入っていたんですね~がーん
最後の最後だったのに・・・。
某家具屋へ早速電話。すると・・・

留守電かよっっムキームカムカ

営業終了の為、留守電になっていましたぐすん
結局食器棚は左側の扉がないまま・・・。

昨日は散々な引越でした~汗


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年02月19日09:08☆今日の一言☆
この記事へのコメント
おぉ〜!俺も3月頭に引っ越しです。海の見える広い部屋やで〜〜!
Posted by ひーぼー at 2007年02月19日 09:13
PS・引っ越し祝いに花送ろう!!!!!筋肉痛に効くジェルもね〜
Posted by ひーぼー at 2007年02月19日 09:15
かおりさん、ひさしぶり!
昨日は、引越しだったんだね~☆

いろいろハプニングがあったようで・・・お疲れ様でした。
無事、食器棚が完成しますように(笑)

あと、カーテンのことだけど・・・
今、宜野湾の「しゃりま」SALEしていたよ~☆

手作りのカーテンもいいんじゃない~(*^_^*)
Posted by のっち at 2007年02月19日 11:00
のっちはんへ>Macからだとのっちさんのブログにカキコできまへんなぁ〜!
Posted by ひーぼー at 2007年02月19日 13:16
>ひーぼーさん
 海が見える広い部屋!!
 いいですね~♪ 私の部屋からは・・・。
 道路が見えます(笑)
 あと、のっちのブログにカキコできないんですかぁ・・・。
 残念ですね(>_<)

>のっち
 おひさし~♪
 のっち~、かおりはね、結構なんぎさーなんです・・・(笑)
 でも、テーブルクロスも探しているので今度しゃりまに行ってみよ~っと!
 ありがとうね♪
Posted by ☆kaori☆ at 2007年02月19日 13:21
のっちに言っといて〜!!!「アフォー!Macでも見れるように〜」ってよ〜!!!俺の引っ越しは3月頭ぢゃ〜!!!!がんばんべ〜!
シャリマはいいよね〜!!!!俺も行ってこよう!!!!
Posted by ひーぼー at 2007年02月19日 17:01
ひーぼーさん!
リョウカイしましたぁ!!のっちにカキコしておこうね!
ひーぼーさんも引越がんばって~!
Posted by ☆kaori☆ at 2007年02月20日 09:25
すみません・・・。
あらら・・(^_^;) MACでも書き込み出来るようにしてみます。
やりかたわからないので知り合いに聞いて設定してみますね~。

しばらく、時間かかるとおもいますが・・・。
みんな、ひっこしブームなんかい??
Posted by のっち at 2007年02月20日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。