チムドンドン♪

今日は、曇り曇り一時雨雨の天気予報の割には太陽晴れが少し見えてるね~ニコニコ
洗濯でもしようかな~ぶーん


実は今日、これからある事をしに行くんです。ハート
何かドキドキ・ソワソワしていますニコニコ
何があるのかは、まだ秘密ヒミツですベー

気になるでしょ~~ベー
でもまだ秘密ヒミツなのだっびっくり


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年03月10日11:15☆今日の一言☆
この記事へのコメント
何何?何があるん?
Posted by ひーぼー at 2007年03月10日 11:20
なにっなにっ何があるのーーー???(ひーぼーさんに便乗してみた!)ご報告お待ちしておりますわ♪
Posted by ai at 2007年03月11日 04:26
なにっ?何があるのぉ?(aiちゃんの便乗に便乗・笑)
Posted by 流くん at 2007年03月19日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。