こども芸能祭!

久しぶりにブログを更新するなぁガ-ン
しかし、もう4月だよ~汗 ほんっと早いですねぶーん

さてさて、本日のブログ内容は~・・・、
4/1(日)に、宜野湾市民会館にて『こども芸能祭』が行われましたびっくり
年に1回行われる芸能祭ですが、今年で27回目。
実は、私も小学校から中学1年まで出た舞台なんですニコニコ
今は、私の姪っ子が頑張っていますびっくり
4/2(月)の沖縄タイムスのトップページに写真が載っていましたね~びっくり
私の姪っ子もちゃんと写っていましたニコニコ
よく見ると、1人だけなぜかカメラ目線でしたピカピカ
また来年も頑張ってね~アップ

こども芸能祭!


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年04月03日09:08☆今日の一言☆
この記事へのトラックバック
トラバ失礼します。面白い夢日記にお付き合い下さいませ~もし、ご迷惑でしたらゴメンナサイ…
観葉植物【夢実現のために!】at 2007年04月04日 01:33
この記事へのコメント
かおりさん、お疲れ様~!!
新聞見たよ☆
かおりさん達の流派だったんだね!!

かおりさん、なんか落ち着いた感じ~(*^_^*)
Posted by のっち at 2007年04月03日 20:44
おっ!のっち~!
新聞みた??! ありがとう♪

しかし・・・。
何??何?? 落ち着いた感じって??
Posted by ☆kaori☆ at 2007年04月04日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。