ただいまっ♪

5/7より中国へツアーに行って、昨日無事に沖縄到着しました!!
今回は、『沖縄歌舞劇団 美(ちゅら)』の一員して参加してきましたが、とても楽しかったぁ〜!!
もちろん大変な事も多かったけど、自分にとってプラスになる事のほうが多くて、参加できて本当によかったと思っています♪

そして、昨日は私の誕生日でした♪
上海のホテルにてメンバーのみなさんにお祝いしてもらったよ〜o(^-^)o
みんなからメッセージをもらって、ホントうれしかったぁ〜o(^-^)o
私の宝物です♪
今後も中国ツアーの模様をUPしま〜す!


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年05月30日17:45☆今日の一言☆
この記事へのコメント
誕生日おめでとうです♪
Posted by 流くん at 2007年05月31日 21:06
おかえり~、かおりさん!!
今度、お茶しながら話聞かせて~(*^。^*)
誕生日おめでと~(*^^)v
Posted by のっち at 2007年06月02日 23:54
>流くん
 ありがとうございます♪
 2?才になりました~(笑)

>のっち
 ただいま~!元気で帰ってきたよ!!
 のっちもお帰り~(笑)
 3週間、大変だったけど楽しかったよ♪
 今度ゆっくりお茶しながらユンタクしようね~♪
Posted by ☆kaori☆ at 2007年06月04日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。