晴れ時々くもり・・・

今日は久しぶりに太陽晴れが見えたから、朝から洗濯したよぉアップ
しかも、出勤前に(笑)
こんな出勤前にムリだろぉ~・・・って思ったんだけどさぁ、せっかく晴れてるし、明日雨になったらイヤさぁねぶーん

でもびっくり 朝に洗濯して正解かも♪赤
帰ってくるまでには乾いているさぁね~ニコニコ

さてさて、約3週間休んでいる間に仕事たまり放題がーん
一日中パソコンとにらめっこしてます・・・タラ~
おかげで肩こり~の、
首いたい~の、
嫁ぎぃ~の(笑) (→知っている人いる!?

ホントは、今ブログ書いてる場合じゃないんだけど・・・、
息抜きしなきゃねぇ・・・。

明日は久しぶりにお稽古もないし、OFF日だからマッサージにでも行こうかな♪赤


さぁて、仕事の続きしなきゃ汗



同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年06月09日15:37☆今日の一言☆
この記事へのコメント
仕事がんばってくださいね(^O^@
息抜きも大事♪

そうだ!ブログ閉鎖しちゃいました(^。^;)

リニューアルしたブログのURL名前にはりますね
Posted by 流くん at 2007年06月11日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。