また雨~(*_*)

また雨が降ってきたねぇぶーん
早く梅雨明け宣言しないかなぁ雨

そうそうびっくり
昨日は久しぶりの休日だったから、マッサージしに行ってきたよ音符オレンジ
前から気になってた『ORIGIN』という所へ・・・ダッシュ
始めにカウンセリングをして、いろいろ質問されて~、etc・・・
今回、アロマオイルを使ってのヘッドマッサージとフェイシャルマッサージをしたよ~びっくり

そして、今回使用したオイルがこれ↓↓
また雨~(*_*) 

 『ローザブランカ』という名前のオイルですキラキラ 
 とーってもいいニオイなのラブ
 このオイルで、ヘッド30分、フェイシャル30分しましたァアップ
 マジやばいくらい気持ちイイアップ
 オイルの香りにも癒されて・・・ハート
 マッサージ終了後は、かるーくシャワーを浴びれるんですびっくり
 しかも、部屋の中にシャワーがびっくり!!
 シャンプーもアロマのいい香り音符オレンジ
 幸せたっぷりの60分でしたラブ



また雨~(*_*)
そしてそして、今回私を担当して下さった伊藤さんですハート  
伊藤さァ~んびっくり
とっても癒されましたよぉアップ
また行きたいな音符オレンジ


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年06月11日23:39☆今日の一言☆
この記事へのコメント
kaoriさん、沖縄は6月末ぐらいが梅雨明けでしょうかね。。。
最近は温暖化のせいか梅雨明けが遅れているみたいですね(--)
北海道は梅雨がないので…でも数年前に入梅したばっかの沖縄へ行った事があるのでどんだけ梅雨がつらいかわかりますよ~~。

アロママッサージ、私は受けた事がないのですが受けてみたいですよ。
たくさんありすぎてどこがいいのか決め手がないのです。値段とかも高いのかなあ☆
Posted by Qoo at 2007年06月12日 09:06
Qooさぁん!
アロママッサージ、めっちゃ気持ちイイですよ♪
今回、私が受けたのはヘッド30分→¥3,000、フェイス30分→¥3,000
で、合計¥6,000でした・・・。
ちょっと高いかなぁ(>_<)と思ったけど、たまには頑張った自分へのご褒美
として・・・と思って受けましたよ~☆
でも、受けて大正解でした☆
あ、そういえば!!
Qooさん、coi-naファンですかぁ??
私もですよ♪
Posted by ☆kaori☆ at 2007年06月12日 09:54
kaoriさん、合計6000円なら手が出そうな値段です(^^)
そうだね~~自分へのご褒美…ですね♪

そうです、大のcoi-naファンです☆
彼女らの歌を聴くとアロマ効果があるんですよ(笑)
昨年の沖縄物産展のバイト中にファンになりました。三人ともかわいいし憧れてます。

数日前kaoariさんののブログ画像にaiひゃん(そうですよね??違うかなあ)が載ってますがfriend??ですか。
Posted by Qoo at 2007年06月12日 13:45
Qooさん!!
そうです!マッサージは自分へのご褒美です♪
しかも、私・・・、5月末に誕生日を迎えたばかりなんで(*^_^*)
自分への誕生日プレゼントですねぇ♪
機会があればQooさんもアロママッサージしてみて下さいね!
あと、coi-naの歌は!!
ほんっと聞いてて気持ちイイですよね♪
そしてaiちんは、専門学校からのお友達なんです♪(めっちゃ自慢っす♪)
Posted by ☆kaori☆ at 2007年06月13日 00:50
kaoriさん、先日はどうもありがとうございました♪

リラックスしていただけたようで、とても嬉しく思っております。

kaoriさんのまぶしい笑顔にはドキドキしてしまいました 笑
(あ、ちなみに私は女性ですが...)

お忙しいとは思いますが、ぜひまたORIGINに遊びにいらしてくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております(^-^)
Posted by ORIGIN伊藤 at 2007年06月13日 15:09
あ!伊藤さんだっ!!
ほんと、この前はお世話になりました☆
ヘッドマッサージ、はまりそうです・・・。
また遊びに行きますね~♪
その時はよろしくお願いします♪
Posted by ☆kaori☆ at 2007年06月14日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。