HAPPY!

今日は、おうちにお友達が遊びにきたんだけどびっくり
5月末に誕生日を迎えた私に何とっっびっくり
プレゼントプレゼントとお花花束を買ってきてくれましたぁラブ

HAPPY!
 
 もらったのはネックレス音符オレンジ(ちょっと見えずらいけどガ-ン
 めっちゃカワイイですアップ
 ゆーかぁ、いずみーハート
 にふぇーでーびる音符オレンジ


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年06月13日00:59☆今日の一言☆
この記事へのコメント
かおりー元気?久しぶり。美香です。
初めてかおりのブログ見たよ。
モアイでの写真とかムサシの写真、沖縄思い出してすごく懐かしくて見てて嬉しくなったよ。
今は入籍して一緒に暮らしてるんだね。新婚生活はどう?ちゃんといい奥さんしてる?
じゃまた連絡するねー。


ちゅら海のふぐの写真かなり良かったよ。
Posted by 美香 at 2007年06月14日 22:06
みかーーーー!!
思わぬ書き込みにビックリしてます!!
マジびっくり!! でも嬉しいサァ~♪
ほんと久しぶりだね~♪ かおりも他のみんなも元気だよっ!!
ちゃんと主婦業もやってますぜっ(笑)
美香も元気??

モアイの積立も福岡に十分遊びに行けるお金貯まっているのに、
スケジュール合わすのが難しくてなかなか予定が立てられないってば・・・。
ゴメンね~(泣)

披露宴は9月に行いますので宜しくお願いします☆
Posted by ☆kaori☆ at 2007年06月15日 13:23
返事ありがと。
こうやってメールするのもなんか新鮮でいいね!!
これからもブログチェックしてダメだししていくから。
楽しみにしてるからちゃんと更新してね~。

9月の披露宴は絶対参加させてもらいます。
なんとしてでも休みとって帰るから!!

じゃみんなにもよろしくって伝えておいてね~。
Posted by 美香 at 2007年06月16日 11:00
えっっ??
ダメ出しですかっ??みかのダメ出しコワイー(笑)
さっそく、エリナに美香からカキコされてること報告したよ♪

これからも頑張って更新するからねぇ~!!
要チェックですよ!!
Posted by ☆kaori☆ at 2007年06月16日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。