発見しちゃった〜♪

今日のお昼ゴハンは、パンだったわけ。
んで、スープでも飲みたいなぁ〜と思ってスーパーへ・・・。
何がいいかな〜と迷ってたんだけど、目にとまったのは『キャンベル』のインスタントスープ!!
即買いです(笑)

でも、初めてみた〜o(^-^)o
いつも買うのは缶に入ってるヤツだもんね〜w(゜o゜)w
これで、会社でも気軽に『キャンベルスープ』が楽しめます♪


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年06月20日14:31☆今日の一言☆
この記事へのコメント
このス~~プ初めて見ましたわ…
なんか豪華そうな??お箱ですなあ。。

沖縄、梅雨明けしましたね!!
なんか自分が住んでいる所ではないけれど嬉しいのです(^^)
Posted by Qoo at 2007年06月21日 20:58
Qooさん!
キャンベルのスープ、豪華そうに見えますか?!
沖縄では昔から親しまれているスープですよ~♪
めっちゃおいしいんですっ♪

そして、待ちに待った梅雨明け~(^o^)♪
嬉しいけど、やっぱ暑い・・・。
今日もちょっとした距離を歩くだけで汗タラタラ&太陽光線イタイし・・・。
北海道はまだ涼しいですか??
あぁ~・・・、北海道に行きたいっっ!
Posted by ☆kaori☆ at 2007年06月22日 09:56
kaoriさん♪

北海道はココ最近、23度~25度位の気温ですが、25度はこちらの人間には暑いざますよ…
先日窓コン買っちゃったし☆昨年はず~~っと30度近くが長々と続いた北海道なので「備えあれば憂いなし」ということで!!
なんて今年は冷夏だったりして??
北海道来る~~??
Posted by Qoo at 2007年06月24日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。