うぅ~・・・。

久しぶりの更新・・・ガ-ン
もう7月も終わっちゃうね。
早いね。
今日は月末だから仕事が忙しい・・・。
でも頑張らなくちゃーーーグー

しかし、暑い日が続くね~・・・。
夏バテしないように気をつけなくっちゃびっくり


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年07月31日11:51☆今日の一言☆
この記事へのコメント
おぉ〜、私もちょうど"ぷへぇ〜7月終わるぅぅ(>_<)"って思ってたんだぁ…今年はあまり沖縄にいないので、季節感がズレてて時間だけが過ぎて行くぅぅ〜!!私たちの'07の夏よ〜行かないでくれぇぇぇ〜(/_;)/~~
Posted by あい at 2007年07月31日 13:02
はいたい。かおりさん。
ホント暑い日が続きますね。
お忙しいとは思いますが、バテないよう頑張って!!
Posted by ぽっぽ at 2007年08月02日 17:44
>あーい
 あいなんかもおつかれちゃーんだね(古い・・・)
 帰ってきたら飲みに行こうぜぇーーーー!!!
 
>ぽっぽさん
 はいた~い!お久しぶりですね♪
 ぽっぽさんも夏バテには気をつけて下さい!!
Posted by ☆kaori☆☆kaori☆ at 2007年08月06日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。