今日のゴハン♪

今日は、『冷やし沖縄そば』を作ってみたよo(^-^)o
タレは梅ダレにしてさっぱりといただきたいと思います♪


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年08月05日20:08☆今日の一言☆
この記事へのコメント
はいたい、かおりさん。
久し振りに顔を出したら、30分前の更新でした!

美味しそうですね~。
具は何が入ってるんでしょうか?
きざみ海苔と、錦糸卵と?ピンクいのは何だろう…?

うちは、キャンベルのマッシュルームスープに
人参とブロッコリーと紅鮭を入れて
おかずにしてみましたよ。
Posted by ぽっぽ at 2007年08月06日 21:40
はいた~い♪ぽっぽさん♪
最近ブログさぼり気味の私です(汗)
冷やしそばの具はまず錦糸玉子&きざみ海苔は正解です!
ピンクのはハム。そしてワカメも入れてますよ~。
ぽっぽさんのマッシュルームスープに人参、ブロッコリー、紅鮭も
おいしそ~!!
Posted by ☆kaori☆☆kaori☆ at 2007年08月13日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。