バーベキュー!!

今日は同じ舞踊教室の先生の自宅に招待されてみなさんとバーベキュー!
なんと!!
ビアサーバーまでレンタルしちゃっててo(^-^)o
初めて見たし!!
お肉も顔の大きさくらいあって、でも柔らかくて・・・♪
大満足でしたァo(^-^)o

はぁー。
おいしいお肉とビールも飲んでバテ気味だった体力も回復?!
明日からまたがんばろーっと!!


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年08月20日22:59☆今日の一言☆
この記事へのコメント
コメントしていいかな??www
はじめまして、ブラジルの斉藤悟です。日系三世です。扇寿会です。
2年前に芸大で1年留学しましたが、きな幸子先生にすごくお世話になりました。かおりさんの舞台を何回か見ました。。って言うか、僕が沖縄にいたときにサンエーで見た事があります(笑)琉球舞踊の雑誌にものっていましたね~もっていますよ~僕はすごく琉球芸能のフアンです。幸子先生元気かな??会いたいさ!!幸子先生ははいい先生でとっても面白い!最古!一緒にそば食べに行った時思い出すさ(涙)懐かしい!かおりさんはMIXI持っていますか??ありましたら教えてください!友達なりましょう!幸子先生に宜しくお伝えて下さい!
Posted by 斉藤悟 at 2007年08月25日 13:37
はじめまして!!悟くんですよね~♪
もちろん、よく知ってます(笑)
コメントもらってめっちゃ嬉しいさぁ!
ぜひぜひお友達になってください!
よろしくお願いします☆
私も悟くんの舞台、見ましたよ~(*^_^*)
谷田先生、美枝子先生にもお世話になっております☆
幸子先生も相変わらずあの調子ですよ!

悟くんは、今ブラジルなんだよね??
という事は・・・、はるかブラジルからのコメントということになりますか?!
すっげぇーーーー(>_<)
世界は繋がってますね☆

話は変わりますが、私ね~、MIXI持ってないんですよ(涙)
スミマセン・・・。
もしよかったらまたコメント下さい!
沖縄に来るときはおしゃべりできたらいいなぁ!!
Posted by ☆kaori☆☆kaori☆ at 2007年08月27日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。