まーぐーろー!

今日は前撮りの撮影がありました♪
無事に前撮りが終わり、ダンナさんと二人でいつもお世話になっいる居酒屋へ・・・o(^-^)o
今日はなんと!マグロのあぶり寿司をサービスで頂いちゃいました♪
めっちゃウマイっすo(^-^)o


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年08月28日22:34☆今日の一言☆
この記事へのコメント
はいたい、かおりさん。

メッチャおいしそ~~う!!
見てるだけでヨダレが・・・ごめんなさい(笑)
どこのお店ですか?
よかったら教えてください。まさか裏メニュー?

あと、髪切ったんですね。
とっても似合ってます。
でも随分大人っぽくなって、なんだか印象が違いますね。
私はかおりさんの「てっぺんおだんご」も好きですよ(^^)
Posted by ぽっぽ at 2007年08月31日 00:53
こんにちわ☆ ぽっぽさん♪
めっちゃうまそうでしょ!!実際ほんっとウマかったんだけど!!
ここの居酒屋は浦添市にある『夢のれん』という所ですよ!
家から近いのでしょっちゅう行ってます(笑)

ハイ。長~く伸ばしていた髪を切りました!
でも、まだ髪の長さは背中半分くらいあるので『てっぺんおだんご』はまだまだ活躍しますよ!!
Posted by ☆kaori☆☆kaori☆ at 2007年08月31日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。