おNEW☆


新しい物好きの私は、早速来年度の手帳を購入しちゃいました(・∀・)
ゴールドにベージュの水玉に一発で惹かれ・・・(*´д`*)
ちょうど10月から書き込めるしねヾ(^▽^)ノ
買わずに帰っても来週あたりまた見に行っちゃうもんね。私の性格なら(。・_・。)
でも、買った後にひとつ気付いた事があるんですけど〜。
最近機種変したってブログにも書いたけど、携帯もゴールド系なんだよね。しかも最近買ったネックレスもゴールド系。
知らずの内にゴールド系を買っちゃてる私。
ハマってるつもりはないんだけどね〜(゜o゜;)


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年10月15日14:16☆今日の一言☆
この記事へのコメント
はいたい、かおりさん☆
手帳いいですね~私も早くほしい!
かおりさんはデザイン以外に何かこだわりはありますか?
「住所録が入ってないとヤダ!」とか
「日曜から始まってないとダメ!」とか。。。
私は、旧暦が入っていないとダメですね~沖縄ですから(^^;
できれば「つちのえ さる」とかまで入っていると
非常に有難いな。といつも思います。
Posted by ぽっぽ at 2007年10月15日 22:42
はいたい!ぽっぽさぁん☆
私も前の手帳(といってもまだまだ使えるんですが・・・)は沖縄手帳を
持っていたんですケド・・・。
最近のおきなわ手帳はデザインもいろいろあるのでいいですよね!
(昔はシンプルすぎて持つ気がしなかった・・・)

私のこだわりは見やすさ&使いやすさですかね~。
でも、デザインも見ますね!
今回の手帳はデザインにひかれっちゃったかな??
もちろん手帳の中身もチェックして、使いやすそうだったので購入しましたよ!
Posted by ☆kaori☆ at 2007年10月16日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。