首里城祭!


今日は首里城がありました!
14時と15時の2回公演(・∀・)
私はトップバッターだったので、たった今終わった所です☆
明日は国際通りでパレードがあるよ〜(゜Д゜)
お暇な方は見に来て下さいなっ('-^*)


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年10月27日15:19☆今日の一言☆
この記事へのコメント
はいたい、かおりさん!
久々に舞台活動の話題ですね☆

今日ぐうぜん国際通りの絵巻行列を見たけど
かおりさん、見つけきれんかった~(T-T)
若衆隊?四つ竹隊?
M会のYなっちゃんさんだけは判ったんだけどなぁ。。。
また何かあれば観たいので
ぜひブログでも予告してくださいね!
Posted by ぽっぽ at 2007年10月28日 23:16
ぽっぽさん!国際通りのパレード見たんですねぇ♪
私は四つ竹隊でしたよっ!
M会のなっちゃんさんって・・・!
私分かるかも~!!
ぽっぽさんは踊りもなさってるんですか?

そうそう!
一足先にお知らせしますが、来月10日に国立劇場で
舞台がありますよ!
来月タイ・インドへ派遣公演があるのですが、その壮行公演です!
来月頭くらいにブログで紹介しようと思ってたんですけど!
見に来て頂けると嬉しいです♪
お時間がありましたらヨロシクです♪
Posted by ☆kaori☆☆kaori☆ at 2007年10月29日 13:13
はいたい、かおりさん☆
お返事ありがとうございますー。

国立劇場の公演は11/10でしたっけ?
かおりさんが出演されるんですね!
いこうかなー(^^)
今度詳しいこと教えてくださいね。
Posted by ぽっぽ at 2007年11月02日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。