旅行計画!!

今日は中学時代からのお友達とcafeメシ食事へ・・・。
ずっとモアイをやってるお友達なんだけど、積み立てもしててさ、結構貯まったからみんなで旅行に行きたいね~という話になって、今日はゴハンを食べながら旅行計画をしに行きましたびっくり

旅行計画!!
 今日行ったcafeは北谷町にある
 『cafe Azzurro』というお店。
 とてもリラックスできるcafeだったよニコニコ
 国内にしようか海外にしようかとあーだこーだ
 話しながら・・・。
 でもパスポートなど作らないといけないなど
 海外は前準備が大変ということで、
 とりあえず今回は国内旅行に決定びっくり!!





旅行計画!!
         そしてびっくり
         今日のcafeメシはこれびっくり!! →
         私が食べたのは右側のやつで
         『アボカドチリコンカン』です。
         お隣りは『ロコモコ』(*^_^*)
         めっちゃおいしかったぁ♪赤



旅行計画!!
 ゴハン食べた後は、計画第2弾びっくり
 今度は北谷ジャスコへ移動し、旅行会社
 でいろいろパンフレットをもらってフードコ
 ートへ・・・。
 九州、関西、北海道・・・いろいろ希望は
 あったけど、とりあえず京都方面へ行く
 ことに決定しました!
 いい旅行になるといいねぇ音符オレンジ




同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年11月25日23:50☆今日の一言☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。