楽しかったぁ


今日は、『美ら海水族館』へ行ってきましたニコニコ
1年振りくらいかな~?
日曜日ということもあってすごい人でした汗
今日のお目当ては前回水族館に行ったとき、すんごいマヌケな顔のフグちゃんがいたんだけど今日も会えるかな~!?
と思いながら眺めていると・・・

いたっびっくり

やっぱり今日もぶちゃいくでしたニコニコ
楽しかったぁ

 このマヌケぐあいがカワイイよね~ハート












楽しかったぁ

        そして、今日のベストショットはびっくり
        ナポレオンフィッシュ~アップ
        いい感じに頭のデカさが撮れてます♪赤









そして今日は、偶然にもいい場所を見つけましたニコニコ
『備瀬のフクギ並木』です。知ってる方いますか??
こんな感じ↓

楽しかったぁ

  トトロが出てきそうな感じ~ラブ
  沖縄にもこんな場所があるんだぁ~って感動しましたキラキラ 
  

  久しぶりにドライブも出来ておいしいもの食べて大満足でし
  た音符オレンジ
 


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2007年12月24日00:13☆今日の一言☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。