無事に終わりました!

昨日は国立劇場おきなわの組踊公演『久志の若按司』がありましたアップ
上演時間は、なんと1時間30分ほどあったそうですびっくり!

私は1部の『琉球舞踊』で今回は『松竹梅』という演目で出演しましたよ~びっくり

扇子を持つのですが、緊張のあまり手に汗をかいちゃって、扇子が滑り落ちそうでハラハラしました汗
でも何とか無事に終えることが出来ましたニコニコ
よかったァ~汗

無事に終わりました!



  左上:嶺井清美先生
  中央:宮城りつ子先生
  右上:宮城裕子先生
  左下:照屋真弓先生
  右下:私


同じカテゴリー(☆舞台☆)の記事
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2010-09-17 13:24)

チャリティー公演☆
チャリティー公演☆(2008-02-25 14:33)

公演のお知らせ☆
公演のお知らせ☆(2007-11-07 01:05)

☆七夕☆
☆七夕☆(2007-07-07 20:21)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2008年01月27日13:26☆舞台☆
この記事へのコメント
はじめまして~。
先日はお疲れ様でした^^

かぎやで風を踊った藤田です!!

お客さん、いっぱいでしたね~。
幕が開いた瞬間、ほんとビックリでした。

時々、出没しますので、よろしくどうぞ!!
Posted by 藤田佳子 at 2008年01月29日 11:56
kaoriさん、舞台お疲れ様です。
普段のkaoriさんと違ってぜんぜん判らないですね!でもかっこいいなあ~
何歳くらいから踊りをされているのですか。
沖縄の方って芸術面にとても優れていると思います、とても素敵で憧れるなあ!!
そんな環境が身近にあるのでしょうかね。
Posted by Qoo at 2008年01月30日 18:50
>藤田さん
 コメントありがとうございます♪うれしいです☆
 先日はお疲れ様でしたァ~!
 ほんと、お客さんいっぱいでしたね~。
 私は緊張して扇子落としそうでした(汗)
 そうそう、3月の『歌たい踊たい』見に行きますよ!
 楽しみにしてます☆

>Qooさん
 いつもありがとうございまぁす☆
 踊りは小さい頃からやってますよ!何せ・・・母が師匠ですから(^_^;)
 いつか北海道で舞台とか出来たらいいなぁ・・・。
 その時は見に来てくださいねぇ☆
  
 
Posted by ☆kaori☆ at 2008年01月31日 10:07
あいえ~!
かおり~!
ひさしぶりだね~!
わんど~、わかいみ?
あぎじぇ、一緒にいっぺ~舞~たしぇ~!わからんばー?
わんや、なま、ばんくーばーやんど~。
かおりのブログにたどり着けたので、
いっぺ~、サイコ~、ハッピ~さ!
踊りも子育てもチバリヨ~や!
Posted by makomako at 2010年01月20日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。