沖縄到着♪

今、沖縄に着きました!ハァ〜・・・
楽しかったなぁ〜ヾ(^▽^)ノ
今日はUSJに行ってきました!
初めてジュラシックパークのアトラクションに乗ったけど、怖かった〜(T_T)
何せ、絶叫系はダメなもんで(゜Д゜)

またみんなで行きたいねぇ♪


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2008年02月11日21:42☆今日の一言☆
この記事へのコメント
スッゴく楽しかったね〜っ♪(゜∀゜)ノ現実から離れ、あっという間の3日間…筋肉痛は大丈夫?(笑)でもこれも楽しかった証拠だね(´∀`)次はメンバー全員で行こう!!!
Posted by エリナ子 at 2008年02月13日 13:07
マジで楽しかったぁ☆
なみえの写真が楽しみだね♪
てゆーか、沖縄の方が寒い気がするのは私だけでしょうか(笑)
また積み立て始めよう~!!
Posted by ☆kaori☆ at 2008年02月14日 11:19
かおりさん

 あ!発見!!!
どうもお久しぶりです!(朝一会の上原です)
 安冨祖流80周年記念公演ぶりですねぇ~
お疲れ様でした。
ブログみました、凄くたのしいですね。また遊びにきま~す。

 宜しくどうぞ!!!
Posted by 上原さんしんや上原さんしんや at 2008年02月20日 11:46
あーーー!
むつみさんだっ!

お久しぶりです♪わざわざコメントありがとうございます♪
むつみさん、さんしん作ってるんですねぇ・・・。
スゴイなぁ。

また、共演する機会があれば、よろしくお願いしますね♪
Posted by ☆kaori☆ at 2008年02月20日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。