最近買ったもの☆


最近、久しぶりに買い物をしました♪
ガーゼ素材のストール♪
チェック柄に惹かれて手に取ってはみたけど、買おうかどうしようか・・・(゜o゜;)

悩みぬいた後に買う事を決意!!

最近買い物してなかったからハッピーな気分です('-^*)♪


前までは『これいいな!』と思ったら即買っちゃう方だったから、ムダ買いが多かったんです(=_=;)
でも最近は結構悩みます(゜Д゜)
そして買わない方が多くなったかな??

私も成長したんですね!きっと!


同じカテゴリー(☆今日の一言☆)の記事
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪(2010-01-28 20:16)

1ケ月♪
1ケ月♪(2009-04-15 15:49)

ちっちゃなお手て☆
ちっちゃなお手て☆(2009-04-04 17:30)

ガールズトーク♪
ガールズトーク♪(2009-03-06 12:10)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2008年03月06日18:40☆今日の一言☆
この記事へのコメント
はじめてコメントを書かせていただきます。(*^。^*)

実は時々、「かおりの日記」にはお邪魔させていただいてましたのよ。

今日は、国立劇場で第1期生組踊り研修生の舞台を見に行きました(かおりちゃんともお会いしましたね)

あ、そうそう・・・

何を伝えたかったかっていうと・・・


yahooのフォトやっと今見れました~!(^^)!

かおりちゃん、じょうず~、写真撮るの(^_-)-☆

私もyahooの挑戦してみたいな~・・・

おばさんにも出来るかな・・・?

あ、やっぱやめとこ・・・。

それでは、また後ほど・・・国立劇場で・・・(今日も来ます?保持者公演)
Posted by 詩子 at 2008年03月09日 01:18
あいっ(驚)!!!
詩子先生、いつの間にっ?!?!
コメントしてもらって嬉しいです♪
これからもどーぞよろしくです!

そうそう!
昨日はおいしいたい焼き(?)ありがとうございました♪
もちもちしてて美味しかったです~!

そして・・・、
Yahooフォト見れたんですね!良かったぁ~♪
結構簡単に出来ましたよ!
詩子先生も挑戦してみてください!!
絶対できます(笑)
Posted by ☆kaori☆ at 2008年03月11日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。