行ってきます☆

行ってきます☆


今日は今からお稽古です。
寒いのであったか〜いショールを羽織って行ってきま〜す(^O^)/



Posted by ☆monfavori☆ at ◆2008年12月06日13:14
この記事へのコメント
寒いってまさか雪は降っていませんよね(笑)
こちらはショールどころかウールかアンゴラのコートで防寒!です。
かおりさんも風邪引かないように、お稽古頑張ってくださいね。
Posted by Qoo at 2008年12月08日 20:52
おぉ、やっとブログ解凍しましたか(笑)

ここんとこ気温がコロコロ変わるのぉ~(>_<)体調気をつけてお稽古ちばりよ~♪♪♪


>Qooさん
カオリのブログ再開して良かったですね(^-^)/
Posted by ai at 2008年12月10日 11:22
>Qooさん
 お久しぶりです(笑)
 ブログサボってた間も来てくれてありがとうです!
 沖縄はさすがに雪は降らないですが・・・、風が強いので結構寒くなるんですよ~!
 まぁ、沖縄ではウールのコートなんて年に1,2回着るか着ないかって感じですケド(笑)

>aiちん
 アハハ・・・
 ブログ解凍してみました!

 ほんとに最近は気温差が激しいよね~。
 aiちんも気をつけて~!
 あ、19日飲みに行くよ!連絡するからね~!
 ちなみに、ゆーかー那覇マラソン完走したって!
Posted by ☆kaori☆☆kaori☆ at 2008年12月11日 10:10
Re:aiちゃん
 
良かったですわ。
またちょくちょく寄れます♪
解凍されて?良かったです。
Posted by Qoo at 2008年12月13日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。