もうちょい!!


泣きながら何かバタバタしてるなぁーと息子を見ると・・・
アラッ!
うつぶせになってもがいている〜♪
あとは手が抜けたら寝返り成功だっ(^-^)

きっと『どうにかして〜』って泣いてるのかもしれないケド、デジカメ撮ったりしてしばし放置・・・(笑)

仰向けにさせたらほっぺがヨダレだらけでした(-.-;)



Posted by ☆monfavori☆ at ◆2009年06月16日18:24
この記事へのコメント
よだれだらけでも可愛い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by あい at 2009年06月17日 15:51
>あーい
そろそろ琉クンに負けないくらいヨダレっ子になりそうですf^_^;
今度抱っこする時はヨダレにご注意!
Posted by kaori at 2009年06月17日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。