おぉ〜っ!お見事っ♪



見事な寝返り!
昨日からぐんと頭を持ち上げるようになりましたo(^-^)o

この体勢で『笑っていいとも』をお楽しみ中(笑)

しばらくしたら『戻れない〜っ』ってバタバタするだろうなぁ(-.-;)



Posted by ☆monfavori☆ at ◆2009年08月12日12:21
この記事へのコメント
スゴいね☆つい先日会った時と違う!!ほんと日々成長って言葉がぴったり(*´∀`)
Posted by エリナ子 at 2009年08月13日 11:39
子供の成長をブログに綴るのは良い事ね♪ママブロガーだ!!またぼーぼーちゃんに会うのが楽しみだぁo(^-^)o
Posted by ♪ai♪ at 2009年08月16日 09:23
ほんと日々成長だよ~。
またウチの息子と遊んでやって下さいな☆

 
Posted by kaori at 2009年08月20日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。