おっ!!


最近少しだけお座りが出来るようになりました♪
ホントはしっかり出来る時期なんだケド(-.-;)
少し成長がゆっくりな息子ですが、しっかり育ってます☆



Posted by ☆monfavori☆ at ◆2010年01月03日16:26
この記事へのコメント
ハハハ、わても、かなり、しつこい奴やな。たて続けにコメントしてるやっさ~。
かおり、まず、遅ればせながら、
出産おめでとう!
子育て頑張ってネ。
これからもっと大変になると思う。でも、人間は子育てをして自分も成長させてもらえるんだよ。
子育てをした事がない人は、人生の三分の一は分からない、のだそうだ。
当たってると思うよ。
子供に生まれてくれて「ありがとう!」って、言おうね♪
子供は宝物だよ・・、本当に宝!
健やかなる成長を祈っています。
Posted by makomako at 2010年01月20日 18:59
>makomakoさん
 はじめまして!じゃなくてお久しぶりでしゅ。
 一緒に踊っててバンクーバーに嫁いだ方といえば、私の記憶が確かならばmakoねーねぇでしょ~!!
 ってか「makomako」だしね!
 大正解だね♪
 元気ですか~??私もとうとうママになっちゃったよ・・・。
 今度沖縄帰ってくるときは連絡してくださいよ~!
 楽しみにしていまーす☆
Posted by ☆kaori☆ at 2010年01月25日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。