ただいま〜♪


6、7日に行われた東京の国立公演が無事に終わり、昨日の最終便で帰ってきました〜!

今回は6日に『黒島口説』、7日に『花風』を踊らせて頂きましたm(__)m
『花風』は今回が初舞台で、とても緊張しました・・・m(._.)m
出る直前には涙出そうになるし、鼻水出そうになるしf^_^;

でも、本当に無事に終わって、ホッとしています。

ご指導して下さった先生方、国立劇場スタッフの皆様、そして本公演を見に来て下さった皆様、ありがとうございました!!



Posted by ☆monfavori☆ at ◆2010年03月08日10:04
この記事へのコメント
国立劇場での公演、観に行きました~。
花風とてもキレイでよかったです♡→ܫ←♡
また、公演がある事を楽しみにしてます。
Posted by mii at 2010年03月11日 11:05
>miiさん
初めましてm(__)m
コメントありがとうございます☆
また、今回公演を見にきて下さったそうで、とても嬉しいですo(^-^)o
寒い中、ありがとうございました!
私も、また国立劇場の舞台に立てるよう頑張ります!
琉球舞踊公演があるときには、また見にいらして下さいね!
Posted by ☆kaori☆ at 2010年03月16日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。