☆お弁当会☆


今日は保育園のお弁当会&保育参観でした♪
初めての保育参観・・・。
息子は私を見つけると『抱っこ〜』と大泣きw(゜o゜)w
結局、私から離れようとせず・・・。家で過ごすのて変わらないじゃ〜ん(-.-;)
でも、保育園ではどういう遊びをしているのかがわかったので参加してヨカッタです☆
今日はお昼も一緒に食べました!私達父母は保育園の給食を試食、そして子供達はお弁当でした!
みんな食べるの上手だったな〜!給食もおいしかったです♪
息子もお弁当完食しましたo(^-^)o
嬉しいですねっ♪

☆今日のお弁当menu☆
・おかか入りおにぎり
・人参入り卵焼き
・ポテサラボール
・大根の煮物



Posted by ☆monfavori☆ at ◆2010年06月18日15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。