運動会!


今日は息子の初めての運動会でした♪
そのため5時半に起きてお弁当作り・・・。
キツかったけど何とか頑張りましたo(^-^)o
パパさんもお手伝いしてくれました〜♪
ありがとう(v^-゜)

息子はクラスの中でチビちゃんなので行進は一番前でした(笑)

息子の競技はかけっこと親子での遊戯。

初めての我が子の運動会。
私達2人ともワクワクでした♪
年長クラスは一輪車やエイサーなど上手に出来てました!きっと3年後には息子も挑戦しているんだろうな、と一人妄想(笑)
また来年の運動会が楽しみです♪



Posted by ☆monfavori☆ at ◆2010年10月23日18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。