凧揚げ♪


今年初ブログ…( ̄▽ ̄;)
皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

正月休みに凧揚げをしました♪
私、凧揚げって初めてしたかも…。
結構楽しかったです(笑)

息子も『アンパンマン!』と指差しして喜んでました♪



Posted by ☆monfavori☆ at ◆2011年01月10日15:06
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
凧揚げ、楽しいですよね。
今年の正月休みに、
神戸に住んでいる主人の弟家族が沖縄に遊びに来て、
凧揚げをしましたが、特に義弟が?楽しそうにしていて(笑)、皆で楽しむことが出来ました♪
高くあがった時のあのタコ糸の感触がなんともいえません。
Posted by 大地の園長 at 2011年01月14日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。