出来たァ〜♪


今日は久しぶりにネイルをしました♪
逆フレンチに挑戦したよ!!
境目はキレイに出来ないのでホログラムでごまかしました( ̄▽ ̄;)
まぁまぁの仕上がりでしょう(@゜▽゜@)

しかし…、
乾くのに時間かかる〜o(T□T)o
ジェルネイルのキットが欲しいなぁ〜。



Posted by ☆monfavori☆ at ◆2011年08月27日10:35
この記事へのコメント
良くできました~!!やるぢゃん♪最近私はネイル御無沙汰でございます。ジェルネイルキット、あたし持ってるけどさー・・・性格的に向いてないみたい。押し入れにしまって1年以上経過してる(+o+)
Posted by あい at 2011年08月29日 12:40
>あいちゃん
え~っっ!
お安く譲ってよぉ~♪(笑) って私も2,3回使ったらたぶん使わなくなりそうなんだな・・・。性格的に(笑)
だから購入をためらってるのだ(>_<)
でもそろそろお仕事もヒマになるしぃ・・・♪
まだ使えそうだったら今度使わせてちょーだいなっ!!
Posted by ☆kaori☆ at 2011年09月01日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。