無事に終わりました♪

本日は、パレット市民劇場にて
『外間守善 文化公演500回記念特別講演会』という催しがありましたびっくり
今回の講演会の中では琉球舞踊もあり、私も出演させて頂きましたキラキラ 
お客さんも満席で、とても緊張しましたが、無事に終えることができてホッとしていますGOOD

しかし、500回という講演回数・・・スゴイですよねぇびっくり!
本日は外間先生のお誕生日ということもあり、最後には舞台でハッピーバースデーをして講演会は終わりました。
とても素晴らしい講演会でしたよびっくり

無事に終わりました♪


同じカテゴリー(☆舞台☆)の記事
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2010-09-17 13:24)

チャリティー公演☆
チャリティー公演☆(2008-02-25 14:33)

公演のお知らせ☆
公演のお知らせ☆(2007-11-07 01:05)


Posted by ☆monfavori☆ at ◆2006年12月07日00:14☆舞台☆
この記事へのコメント
あきさみよ〜、ちびらーさんo(^-^)o
Posted by ♪ai♪ at 2006年12月09日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。